スポンサーリンク

テスト投稿

更新日:

PREV
Hello world!

スポンサーリンク


NEXT
Stinger6からStinger5にしてみた。

本日の人気記事BEST10

所要時間目安: 約 1

弔事

WordPress

cropped-2d6b97f3a7cb5aeff8f2aaccd36d5a0a.jpg テスト投稿です。

今回は、見出し機能がちゃんとできるといいな!!

 

 頼むよWordPressさん。

お願いします。

設定画面もちゃんとはいれたしFTP設定もちゃんとしたんだよ。



スポンサーリンク

だから、頼むよ。

まじ頼むから ではでは、

テスト投稿終了です。

だめじゃん MCE入れないほうが良かったかな

もう一回挑戦します。

どうだこのやろう、

せっていは間違ってないぞ。

ちゃんと見出し機能とか機能しろっつうのほんとによう。

これでだめならWordPressやめるぞ。

まじでいい加減にしろよ。 こんちくしょうめ。

-WordPress
-

おすすめ記事一部広告

スポンサーリンク


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

izu

はじめまして、izuと申します。医療ミスにより長胸神経麻痺になってしまい若干の障害がありブログをさせていただいています。旦那との共同運営になりつつありますがよろしくお願いいたします。

Follow Me !

よろしかったらシェアよろしくお願いします。



この記事が良かったら
いいね!お願いします(#^.^#)

WordPressデビュー津々浦々の
最新情報をお届けします

言えないことはTwitterで!!




Copyright© WordPressデビュー津々浦々 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.