WAKO'Sフューエルワン効果と評判は?

更新日:


本日の人気記事BEST10

所要時間目安: 約 1

フューエルワン

メンテナンス

ワコーズ(WAKO'S)というケミカルメーカーをご存知の方は多いのではないでしょうか。
少なくとも、
この記事を拝見されているということは、
車好きなことだろうと思われます。

ワコーズ(WAKO'S)は、

目次に戻る

多くの車関係やバイク関係に関するケミカル商品を発売されている会社です。



スポンサーリンク

昨今有名なのがRECSかと思います。
2010年の発売開始されて以来、
多くのサイトやSNS(みんカラ)などで評価されています。

その同じメーカーでフューエルワンという商品もあるのですが、
フューエルワンは、
燃料噴射系統の詰まりなどを綺麗にする商品と言っていいと思います。

燃料噴射部分の詰まりを綺麗にして燃料のジェット噴射?を綺麗にすることにより、
燃費を良くするというものです。

上記したRECSとの併用で、
さらに効果をアップさせることができるようです。
(RECSのみでも十分効果はあります。)

今回は、

スポンサーリンク

フューエルワンを定期的に(半年に1回)使用していての評価です。

評価としては、
定期的に入れているということ、
スロットルバルブの洗浄も定期的に実施しているということもあり、
燃費が中古車で購入した当初より一般道で1キロ高速で2キロ程度伸びました。

やはり、
何でもそうですが定期的なメンテナンスは必要不可欠ですね。

下手すると、
新車時より燃料系統や機関系統などは良好な状態になるかも…。

エンジンオイルのみならず、

  • ATFオイル交換、
  • デフオイル交換、
  • ブレーキフルード交換、
  • プラグ交換、
  • ラジエーター液(LLC)交換、

など挙げればきりがありませんが、
とにかくエンジンは命ななので最低でもエンジンオイルは定期的に交換が必要です。

あとは、
車検時に交換すれば大丈夫ではないでしょうか。

-メンテナンス,
-, , ,

スポンサーリンク

関連記事一部広告

目次に戻る

+ クリックで展開します

おすすめ!!

加圧シェイプで24時間無意識運動状態が可能!! 引き締め効果で魅力的なシルエットをサポート!! 運動している時だけでなく、仕事やプライベート就寝中にも!! 通気性がよく、体の動かしやすい伸縮性のある素材です!! 常に体が引き締まって、着心地いい!! 毎日着たい方用にセットも充実!!

女性必見のバストアップにおすすめ!!

マンガでの商品説明を販売ページに採用しています。 商品のメリットや良さが伝わりやすいです。 ★知名度と信頼度!ニュースアプリや芸能人ブログでも話題! (インスタグラム SmartNews yahoo アメーバ crooz 楽天) ●知名度が高く購入率の高い商品です。 ●ニュースサイトの紹介でも話題となり、有名タレント、モデル等にも使用して頂きブログなどでも紹介されている信頼度の高い商品です。 ●まとめ買いが多いのが特徴です。

関連記事

エンジンオイルシーリング剤Plus91

メンテナンス

エンジンオイル漏れ止めのおすすめはPlus91評価レビュー

以前、オイル漏れ・オイル滲みが分かりエンジンオイルシーリング剤であるNUTECのOEM版でpitworkのNC81エンジンオイルシーリング剤を使用してみました。 オイル滲みオイル漏れにPITWORKオ・・・続きを読む

車高調整方法

メンテナンス

車高を下げるではないTEIN全長式車高調の車高調整の方法

  TEINは今ではメジャーな車高調のメーカーになっています。 また、 車高調の比較するメーカーとしてもある意味基準のようにされています。 TEINに比べて…。 とか、 TEINよりは硬いか・・・続きを読む

閉店セール

伝えたいこと 備忘録 時事ネタ

閉店セールの店に行ってみた最大80%オフなら一度は行くでしょぉ

約1ヶ月半くらい前に、とあるお店から何月何日をもって閉店しますので、30%から最大80%オフの閉店セールを行ないます。 そんなこと書かれていたら行っちゃうでしょぉ。とりあえずは…。だって、最大80%オ・・・続きを読む

PITWORKエンジンリフレッシュ

メンテナンス

PITWORKエンジンリフレッシュのレビュー効果ありワコーズRECSに似ている

今回は、以前に試してみたワコーズ(WAKO'S)のRECSに似た施工方法である日産(NISSAN)純正のメーカーPITWORKのエンジンリフレッシュのレビューと評価です。 結論から言いますと、RECS・・・続きを読む

よろしかったらシェアよろしくお願いします。



この記事が良かったら
いいね!お願いします(#^.^#)

WordPressデビュー津々浦々の
最新情報をお届けします

言えないことはTwitterで!!



  • この記事を書いた人
  • 最新記事

izumi

プロフィールページ詳細

はじめまして、izumiの旦那です。医療ミスにより長胸神経麻痺になってしまい若干の障害がありブログをさせていただいています。共同運営(しばらくは単独になると思います。)になりつつありますがよろしくお願いいたします。

Follow Me !

Copyright© WordPressデビュー津々浦々 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.