スポンサーリンク

北関東オススメ温泉。鬼怒川・川治温泉らんりょう

更新日:

本日の人気記事BEST10

所要時間目安: 約 2

夜景遺産かまくら

伝えたいこと 旅行

鬼怒川温泉河内温泉

 

※すみませんm(__)m
温泉地名を間違えていました。
河内温泉→川治温泉です。

 

栃木鬼怒川温泉・川治温泉で有名な100%かけ流し温泉らんりょうです。

★鬼怒川温泉川治温泉らんりょう★

評判もよくおすすめの温泉です。

夜景遺産である雪のかまくらが見れるプランがあって、
とっても綺麗でした!!☆彡☆彡


プラン名は、

【夜景遺産を見に行こう】無料シャトルバスで行く湯西川かまくら祭り



スポンサーリンク

楽天トラベル・じゃらん・もしくは公式サイトから予約ができるようになっています。

期間が、

1月30日から2月29日(29日はオリンピックyearのうるう年のみだと思います。)のみの限定期間となっています。

 

プラン内容は以下です。

「湯西川かまくら祭り」への移動も運転なしで楽々。
シャトルバスで会場近くの駐車場まで行けます。
このプランでお申し込みのお客様は、こちらで席の予約をお取りします。会場へのシャトルバスは、午後7時30分発のみです。
夜のライトアップがメインのお祭りですので、少しお食事が忙しいですが、「夜景遺産」にも認定された景色をご覧ください。
当館を午後7時15分発で川治ふれあい公園までお送りします。
かまくら祭り会場からの戻りは21時を予定しています。
かまくら会場からのお帰りは、シャトルバスが各旅館近くまでバスが回りますので安心です。尚、木曜日は「ミニかまくら」はお休みです。
ご夕食のスタート時間は、午後5時30分スタートとなります。ご夕食は、らんりょうの創作料理「旬彩和膳」。
旬の食材を、型にはまらない、創作料理としてご用意させて戴きます。
ご朝食は、和洋バイキングとなります(諸事情により朝食膳となる場合もあります。選択は出来ません)。
各お部屋タイプごとに設定されていますので、タイプ、ご予算でお選び戴きご予約下さいませ。
らんりょうの源泉は、開湯290余年の歴史ある源泉。何と1分間に湧出る湯量は1000リットルを超える量です。この溢れる源泉は館内の大浴場へ、贅沢に掛け流されています。
湯温が比較的低く、長湯が楽しめ美肌の湯としても知られます。
「傷は川治」と謂われた関東の名湯です。

【特典】
・かまくらシャトルバス乗車予約付
・女性の方は選べる浴衣をご利用頂けます
・1部屋毎に1本ミネラルウォーター(2L)をプレゼント
・1グループにオリジナルグッズを1つプレゼント
・かまくら祭りお帰りの際、甘酒の無料提供

引用元URL:

川治温泉 源泉の宿 らんりょうの宿泊プラン一覧。今オススメの『【夜景遺産を見に行こう】無料シャトルバスで行く湯西川かまくら祭り』など、他にもお得なプランが満載!
スポンサーリンク

上記プランで以下のような綺麗なかまくらが無料シャトルバスにて見に行くことできます!!

 

夜景遺産かまくら

 

とっても綺麗でしたよ!!
冬ならではの絶景です。

日本には四季がありその季節おのおのに魅力があり、
季節それぞれにあった温泉地や観光地を巡る旅もとってもいいと思います!!

また冬とは真逆の夏に、
オススメの宿や温泉地などをその季節になったなら紹介したいと思います。

-伝えたいこと, 旅行
-, , , , , , ,

スポンサーリンク




この記事が良かったら
いいね!お願いします(#^.^#)

WordPressデビュー津々浦々の
最新情報をお届けします

言えないことはTwitterで!!



よろしかったらシェアよろしくお願いします。

Copyright© WordPressデビュー津々浦々 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.