スポンサーリンク

清原さん保釈について…。ちょっと心配な事を考えてみたり…。

更新日:

本日の人気記事BEST10

所要時間目安: 約 2

清原和博さん

伝えたいこと 備忘録

桑田さん

(桑田さん、すみません。
写真貼らせて頂きましたm(__)m。)

 

先日、庶民である私一般人が清原さんについて記事にさせて頂きました。
m(__)m。

そんな中、
私一般人なりにちょっとだけ心配な面を感じたりしていたりしましたので、
追記させていただこうと思います;。;

先日の記事はこちらです。

清原さん、残念ですが…。面識もない一般人が記事を書くのを迷っていました。
http://izu.wpblog.jp/post-771/

 

清原さんだけに余計に心配になってしまいます。

 

保釈は可能性としては高いのかもしれません。
ですが、
清原さんのことだと保釈されてからの事が心配でなりません。

また、衝撃的な事実を突きつけられそうで…。

自ら命を…。

などということの心配をしてしまうのは私だけでしょうか…。



スポンサーリンク

これまでも、
巨人時代にバッシングを多く浴びていた頃にも大阪からの高速の運転中に、
自暴自棄になってこのまま死んでしまおうかと思ったことがある。

というのをテレビで昔の密着取材かなんかで10年以上前に見た覚えがあります。

 

また、
昨年中居くんの「金曜日のスマ達へ」でテレビに約1年ぶりに出演した時にも、
(最近、「金曜日のスマイル達へ」って番組名がなっちゃってるけれど…。)

 

お遍路をしていることをあかした上で、
現役時代よりこの1年間で流した涙のほうが多かったみたいなこともおっしゃっていました。

そして、
このまま死んでしまおうかと…。

ということも聞いた覚えがあります。

 

誰でも、
そのように考えることはあると思います。

 

苦しい時、つらい時、悲しすぎる時、などなど。

 

でも、
誰もがそういうことは経験することだと思います。

 

スターだけに一般人とは比べ物にならないのかもしれません。

昔ですが、
私が幼心に忘れられない芸能人の出来事がありました。

岡田有希子さんの出来事です。

中高年以上の方々は存じ上げていると思われます。

 

幼かった私には衝撃的でした。
そして、その頃ファンでもあったのでショックもありました。

後追い…。などもあったりしました。

 

芸能人(アイドル)とタレントという違いはありますが、
清原さん自体、私は元々悪い人ではないと思います。
(もちろん、いま現時点ではいけないことをしてしまったのでそうとは言い切れませんが…。)

何かあるごとに上記のようなことを口にしていたのを思い出してしまいます。

 

何より、保釈されたとしても元奥さんの亜希さんとは既に離婚されています。

そして、
母親も難病と認知症のようです。

 

スポンサーリンク

誰が保釈後面倒を見るのでしょうか。

 

それだけが疑問でもあり不安な要因・材料です。

もちろん、
まだ甘い言葉をかけるには早過ぎると思われます。
(サンデージャポン:サンジャポでも杉村太蔵さんとテリー伊藤さんと太田さんの言い合いでおわかりかと思います。)

 

ただただ、1ファンとして心配なのが保釈後上記したことのようにならないかということと、
保釈後、またひとりでの生活になってしまうのか…。

ということだけです。

それらがクリアになったなら保釈されても、
一般人の私でも安心して保釈を受け入れられるような気がします。

でも、
それらがクリアにならないままの保釈であるのなら…。

ちょっと心配です。

 

何も明かさないままというのも一般人としては納得もできません。

そういうことも加味しての保釈請求?というのでしょうか。
保釈されるのなら安心できます。

どうか、
立ち直るのは大変かもしれませんがお子さんのためにも自分自身のためにも、
虚勢を張らずに正々堂々とできるよう生き続けてください。

きっと手を差し伸べてくれる方もいらっしゃるとおもいます。

もちろん、社会的にいい方の人々ですよ。

誰の命も同じ大切なもので2つと無いものです。
大事にしてください。

お願い致します。

-伝えたいこと, 備忘録
-, ,

おすすめ記事一部広告

よろしかったらシェアよろしくお願いします。

スポンサーリンク




この記事が良かったら
いいね!お願いします(#^.^#)

WordPressデビュー津々浦々の
最新情報をお届けします

言えないことはTwitterで!!




Copyright© WordPressデビュー津々浦々 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.