今、一番人気のあるiPhoneアプリとAndroidアプリ

更新日:


本日の人気記事BEST10

所要時間目安: 約 2

スマホ画像

Android iPhone スマホ 伝えたいこと

スマホ画像

 

今では当たり前になってきている?スマホです。

大きく分けるとすると、

iPhoneとAndroid系のスマホに2種類に分けられます。

そんな中でも、

使用する人によってインストールされるアプリは様々かと思います。

目次に戻る

無料アプリもあれば有料アプリもあります。

 

しかし、

多くの方は無料アプリではないでしょうか…。

有用でどうしても必要なアプリの場合はお金を払ってでも購入してアプリを使用すると思いますが、
そのようなアプリも含めて、

 

人気のiPhoneアプリとAndroidアプリ各々を紹介しているサイトです。



スポンサーリンク

人気アプリ紹介サイト

Appりけッ!

スマホ人気アプリ

スクリーンショットも一応載せておきます。

日々変わるスマホアプリ…。
日々新しいアプリが出てくるスマホアプリ…。

スマホというものが出てからなんか進化が早くなったような…。

また、
スマホはパソコンとも言えるものであって、
ウイルス対策などもしなければ情報流出は否めません。

 

iPhoneアプリは比較的安全とは言われていますが、

ここのところ有名タレントさんのiPhoneアプリのLINE流出などが問題になっています。

 

それは、
iPhoneはクローンiPhoneが簡単に作れるようです。
(これは単なる個人の管理ミスとも言えますが…。)

こわいですね…。

そんなことをする方もする方ですが、
いけないことはできませんね。

 

情報が錯綜する中、
自分自身を守るためにも友人を守るためにも知り合いを守るためにも、
スマホでのセキュリティ管理もしっかりとした上で利用しなければいけないですね。

それに比べAndroidはアプリに関しても審査?がiPhoneと比較して緩いと伺ったことがあります。

 

また、

Androidスマホのアプリの7割程度には不正なものがあるとかないとか

 

家電量販店の店員さんがおっしゃっていました。
知り合いも同様に言っていました。

が、
私はデフォルトで入っていたアプリ以外はインストールしていません。

スマホデビューしてまだ1ヶ月半程度というのと、

何か調べるだけなだアプリはいらないので、何も入れていません。
^^;)

ある意味もったいないとも言えるのかなぁ。
ポリポリ (・・*)ゞ
(*゜.゜)ゞポリポリ

まぁ、
スマホに慣れてきたらジャンジャン使っていこうとは思っていますが…。

なにせPCの方が使いやすいから今のところはしばらくはまだまだ無理かなぁ。

スマホも電車とかで使いこなしている人を見ると、
スゴいなぁとは思いますけれどね。

そんなふうになれるのはいつのことやら…。
トホホ・・・。

 

スポンサーリンク

AndroidスマホじゃなくてiPhoneスマホにすればよかったかなぁ。

 

でも、
iPhoneだとマイクロSDカードとか使えないからなぁ。
バックアップには必ずPCでiTunesなどに同期しての機種変更とかになるのがめんどいと感じるのは私だけかしら…。

まぁ、

そんなこんなで、
リアルタイムでスマホの人気アプリがわかるサイトの紹介でした。

 

人気アプリを確認するには、
良いのではないかと思います。

参考になれば嬉しい限りです。(^^)

-Android, iPhone, スマホ, 伝えたいこと
-, , , ,

スポンサーリンク

関連記事一部広告

目次に戻る

+ クリックで展開します

おすすめ!!

加圧シェイプで24時間無意識運動状態が可能!! 引き締め効果で魅力的なシルエットをサポート!! 運動している時だけでなく、仕事やプライベート就寝中にも!! 通気性がよく、体の動かしやすい伸縮性のある素材です!! 常に体が引き締まって、着心地いい!! 毎日着たい方用にセットも充実!!

女性必見のバストアップにおすすめ!!

マンガでの商品説明を販売ページに採用しています。 商品のメリットや良さが伝わりやすいです。 ★知名度と信頼度!ニュースアプリや芸能人ブログでも話題! (インスタグラム SmartNews yahoo アメーバ crooz 楽天) ●知名度が高く購入率の高い商品です。 ●ニュースサイトの紹介でも話題となり、有名タレント、モデル等にも使用して頂きブログなどでも紹介されている信頼度の高い商品です。 ●まとめ買いが多いのが特徴です。

関連記事

大統領令発令ウェブサイト

インターネット 伝えたいこと 備忘録 時事ネタ

トランプ大統領が大統領令を発令出来る!?アメリカンジョークなWebサービスIs Now Illegal

アメリカのトランプ大統領が就任して間もなく、移民政策やメキシコとの国境に壁を作るなどの大統領令を発令しました。 前大統領の元オバマ大統領も就任直後に大統領令にサインをしたのを覚えています。 そこで、ア・・・続きを読む

ブランドコピーサイト画像

セキュリティ 伝えたいこと 備忘録 時事ネタ

ブランドコピーサイトURLがスパム対策を回避してのコメントに注意!!

昨日になりますが、コメントの承認欄に記事とは無関係な意味不明なコメントが承認要求がきていました。 スパム対策にAkismetやJetpackを利用していますが、それらのスパム対策を回避した(された?)・・・続きを読む

小保方晴子さん画像

セキュリティ 伝えたいこと 備忘録

小保方晴子という宛名の迷惑メール

2014年4月9日、会見を行う小保方晴子氏(撮影=吉田尚弘) 先日から何度かウイルス付き迷惑メールを紹介してきましたが、 今回はSTAP細胞で有名になった小保方晴子さんの名前の宛名にての迷惑メールだっ・・・続きを読む

TBS街頭インタビューにさくら起用か

伝えたいこと 備忘録 時事ネタ

今でもマスメディアはさくらやヤラセなどをするのか…。「街の声」酷似!?

う~ん、 昔々あるところにじぃさんとばぁさんがいたとさ…。 じゃなくて…。 21世紀になってもう16年目という現代においても、今のところマスメディアは、 今でも名前の通りマス(大衆)、メディア(伝達手・・・続きを読む

よろしかったらシェアよろしくお願いします。



この記事が良かったら
いいね!お願いします(#^.^#)

WordPressデビュー津々浦々の
最新情報をお届けします

言えないことはTwitterで!!



  • この記事を書いた人
  • 最新記事

izumi

プロフィールページ詳細

はじめまして、izumiの旦那です。医療ミスにより長胸神経麻痺になってしまい若干の障害がありブログをさせていただいています。共同運営(しばらくは単独になると思います。)になりつつありますがよろしくお願いいたします。

Follow Me !

Copyright© WordPressデビュー津々浦々 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.