スポンサーリンク

Stinger7がもう公開予定…。Stinger6が公開されたばかりだと思っていたのに…。

更新日:

PREV
車の任意保険おすすめはSBI損保!!

スポンサーリンク


NEXT
今、一番人気のあるiPhoneアプリとAndroidアプリ

本日の人気記事BEST10

所要時間目安: 約 2

Stinger7

Stinger6 Stinger7 WordPress テーマ

Stinger7

 

昨年末2015年12月に公開されたばかりのStinger6ですが、
おおよそ2ヶ月弱で、もうStinger7が期間限定で公開されました。

現在はダウンロードできないようですが、

Stinger7とAFFINGER3も順次公開予定のようです。

STINGERをビジネスに~会社やお店のHP作成に頼もしい「ミカタ」を公開しました

この度、STINGERシリーズに新しい仲間、「micata(ミカタ)」を公開しました。

「micata(ミカタ)」は、様々な会社やお店のホームページを効果的に運営できるように考えたWordPressテンプレートです。

またそれに伴い「micata(ミカタ)」に詰め込んだ新しい機能を搭載した「AFFINGER3」「STINGER7」も順次公開します。

また、

公式サイトとして(micata、Stinger、AFFINGER)以下にマニュアルサイトを公開しています。

無料でホームページ作成出来る会社やお店のmicata(ミカタ)

スポンサーリンク

まさかの新バージョン公開で最新と思っていたStinger6が既に型落ちみたいな感じが残念な感じですが、
まだ、
正規な公開ではないので、
しばらくはStinger7ではなくStinger6を使用させて頂きたいと思っています。

せっかく少しだけカスタマイズして落ち着いてきたのですから…。

 

今でも、Stinger3やStinger5を使用していらっしゃる方々も多いのも事実です。

 

それだけ、
SEO的にもカスタマイズ性にも優れているStinger系WordPressテーマです。

このままStinger7ではなくStinger6を使用し続けても問題ないと思われます。

若干の変更点・追加点はあるようですが、
正式に公開されたら一度はテーマをStinger7にしてみてしまうかもしれません。
^^;)

でも、
Stinger6の使用感に今のところ慣れてしまっているので、
Stinger7にしてみて再度設定やデザインのカスタマイズなどでCSSを弄るのが大変だなぁ。

と感じたりしたら、
素直にStinger6に戻そうと思っています。

それとも、
Stinger6はAFFINGERの機能を少し削りブログ用にシンプルにしたもののようですが、
製作者のEnjiさんは何かしっくりこなかったのでしょうか…。

 

そうであれば若干の不安がありますが…。^^;)

でも、
Stinger系に間違いはないと思われます。

そのままStinger6を使用し続けるかもしれません。

Stinger7・Stinger6は公開されて間もないので、
カスタマイズネタなども今のところ少ないのが現状です。

もう少し増えてきたら考えてみようっと。

 

スポンサーリンク

WordPressを初めて始めてテーマをStinger6にさせていただいて、
ちょうど1ヶ月程度なんだもん。

 

しかも、
まだStinger6のカスタマイズネタは少なく自分で初めてのWordPressで、
初めてのテーマのカスタマイズは四苦八苦で頑張ったので愛着があります。






Stinger7ではなく、
Stinger6をしばらくは使用したい。
そんな思いです。

-Stinger6, Stinger7, WordPress, テーマ
-, ,

おすすめ記事一部広告

よろしかったらシェアよろしくお願いします。

スポンサーリンク




この記事が良かったら
いいね!お願いします(#^.^#)

WordPressデビュー津々浦々の
最新情報をお届けします

言えないことはTwitterで!!




Copyright© WordPressデビュー津々浦々 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.