Stinger7がもう公開予定…。Stinger6が公開されたばかりだと思っていたのに…。

更新日:


本日の人気記事BEST10

所要時間目安: 約 2

Stinger7

Stinger6 Stinger7 WordPress テーマ

Stinger7

 

昨年末2015年12月に公開されたばかりのStinger6ですが、
おおよそ2ヶ月弱で、もうStinger7が期間限定で公開されました。

現在はダウンロードできないようですが、

目次に戻る

Stinger7とAFFINGER3も順次公開予定のようです。

STINGERをビジネスに~会社やお店のHP作成に頼もしい「ミカタ」を公開しました

この度、STINGERシリーズに新しい仲間、「micata(ミカタ)」を公開しました。

「micata(ミカタ)」は、様々な会社やお店のホームページを効果的に運営できるように考えたWordPressテンプレートです。

またそれに伴い「micata(ミカタ)」に詰め込んだ新しい機能を搭載した「AFFINGER3」「STINGER7」も順次公開します。

また、

公式サイトとして(micata、Stinger、AFFINGER)以下にマニュアルサイトを公開しています。

無料でホームページ作成出来る会社やお店のmicata(ミカタ)

スポンサーリンク

まさかの新バージョン公開で最新と思っていたStinger6が既に型落ちみたいな感じが残念な感じですが、
まだ、
正規な公開ではないので、
しばらくはStinger7ではなくStinger6を使用させて頂きたいと思っています。

せっかく少しだけカスタマイズして落ち着いてきたのですから…。

 

今でも、Stinger3やStinger5を使用していらっしゃる方々も多いのも事実です。

 

それだけ、
SEO的にもカスタマイズ性にも優れているStinger系WordPressテーマです。

このままStinger7ではなくStinger6を使用し続けても問題ないと思われます。

若干の変更点・追加点はあるようですが、
正式に公開されたら一度はテーマをStinger7にしてみてしまうかもしれません。
^^;)

でも、
Stinger6の使用感に今のところ慣れてしまっているので、
Stinger7にしてみて再度設定やデザインのカスタマイズなどでCSSを弄るのが大変だなぁ。

と感じたりしたら、
素直にStinger6に戻そうと思っています。

それとも、
Stinger6はAFFINGERの機能を少し削りブログ用にシンプルにしたもののようですが、
製作者のEnjiさんは何かしっくりこなかったのでしょうか…。

 

そうであれば若干の不安がありますが…。^^;)

でも、
Stinger系に間違いはないと思われます。

そのままStinger6を使用し続けるかもしれません。

Stinger7・Stinger6は公開されて間もないので、
カスタマイズネタなども今のところ少ないのが現状です。

もう少し増えてきたら考えてみようっと。

 

スポンサーリンク

WordPressを初めて始めてテーマをStinger6にさせていただいて、
ちょうど1ヶ月程度なんだもん。

 

しかも、
まだStinger6のカスタマイズネタは少なく自分で初めてのWordPressで、
初めてのテーマのカスタマイズは四苦八苦で頑張ったので愛着があります。






Stinger7ではなく、
Stinger6をしばらくは使用したい。
そんな思いです。

-Stinger6, Stinger7, WordPress, テーマ
-, ,

関連記事一部広告

スポンサーリンク

+ クリックで展開します

おすすめ!!

加圧シェイプで24時間無意識運動状態が可能!! 引き締め効果で魅力的なシルエットをサポート!! 運動している時だけでなく、仕事やプライベート就寝中にも!! 通気性がよく、体の動かしやすい伸縮性のある素材です!! 常に体が引き締まって、着心地いい!! 毎日着たい方用にセットも充実!!

女性必見のバストアップにおすすめ!!

マンガでの商品説明を販売ページに採用しています。 商品のメリットや良さが伝わりやすいです。 ★知名度と信頼度!ニュースアプリや芸能人ブログでも話題! (インスタグラム SmartNews yahoo アメーバ crooz 楽天) ●知名度が高く購入率の高い商品です。 ●ニュースサイトの紹介でも話題となり、有名タレント、モデル等にも使用して頂きブログなどでも紹介されている信頼度の高い商品です。 ●まとめ買いが多いのが特徴です。

関連記事

WordPressの文字コードUTF-8(BOMなし)

STINGER PLUS+ Stinger6 Stinger7 WordPress カスタマイズ テーマ 不具合 伝えたいこと 備忘録

WordPressの文字コードはUTF-8で改行LFにて保存する方法

えーっと、この度WordPressのバージョンを4.6.1にバージョンアップしてから管理画面にjetpack4.3.2のダッシュボードを表示した際に、ちょっとしたWarningメッセージが表示されるよ・・・続きを読む

STINGER PLUS+デモ女の子アイキャッチ

WordPress テーマ 伝えたいこと 備忘録

WordPress無料テーマSTINGER PLUS+が早くもリリース

WordPressを使用し始めて5ヶ月弱…。初めは右往左往状態でテーマって何?みたいな状態からでした。そして、選ばせて頂いたのが有名どころの無料テーマStingerのその頃最新版だったStinger6・・・続きを読む

RSSフィード画像

STINGER PLUS+ Stinger6 Stinger7 WordPress カスタマイズ 伝えたいこと 備忘録

正式版!?検証中です。RSSにアイキャッチ画像を出力する方法Stinger6、Stinger7、StingerPLUS+

先程の記事にて、試してみたのですがBloggerのRSSフィードには・・・・・・。 やはり、アイキャッチ画像はひょうじされずそのまま「image」となっていました。 がーんガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!・・・続きを読む

webフォントNoto Sans Japanese

WordPress カスタマイズ カスタマイズ 伝えたいこと 備忘録

webフォントNoto Sans Japaneseがとても綺麗

以前にwebフォントの導入方法を記載しました。 webフォントの使い方GoogleFontは遅い所か早い ブログやホームページを運営していくにあたり時折他のPCで自分のブログやホームページを表示した所・・・続きを読む

目次に戻る

よろしかったらシェアよろしくお願いします。



この記事が良かったら
いいね!お願いします(#^.^#)

WordPressデビュー津々浦々の
最新情報をお届けします

言えないことはTwitterで!!



  • この記事を書いた人
  • 最新記事

izumi

プロフィールページ詳細

はじめまして、izumiの旦那です。医療ミスにより長胸神経麻痺になってしまい若干の障害がありブログをさせていただいています。共同運営(しばらくは単独になると思います。)になりつつありますがよろしくお願いいたします。

Follow Me !

Copyright© WordPressデビュー津々浦々 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.