スマホの保護フィルム貼りを失敗しない貼り方法ガラスザムライのクリップ使用

投稿日:


本日の人気記事BEST10

所要時間目安: 約 2

スマホの保護フィルムの中に空気の気泡を入れない方法

Android iPhone スマホ 伝えたいこと 備忘録

いまやスマホは当たり前になってきています。そんなスマホの画面保護に保護フィルムを貼る方が多いと思います。

その保護フィルムを貼る際に、多くの場合中に空気が入って気泡が残ってしまうことも多々経験しています。そんな状態にしない簡単に保護フィルムの中に空気の気泡を入れないで貼る方法がありました。



スポンサーリンク

目次に戻る

iPhone7やAndroidスマホに保護フィルムの中に空気の気泡を入れないで簡単に貼る方法です。

こんな商品があったなんて知りませんでしたが、

知っている人は知っている…。

知らない人は知らない…。

当たり前ですが、m(._.*)mペコッ

ガラスザムライという硬度が9Hという一番硬い鉛筆の芯と同じ硬さの保護フィルムがあります。

(車のガラスコーティング剤でもクリスタルガードが9Hと言われています。ダイヤモンドキーパーは4H程度とか…。)

とまぁ、
車の話はさておきまして…。

スマホの液晶部分の保護フィルムについてです。

以下のクリップを使用することで、簡単にスマホの液晶部分の保護フィルムの中に空気を入れないできれいに貼ることができます。

 

クリップだけであれば以下の商品です。

 

 

iPhone6で硬度が9Hの硬いガラスの保護フィルムも一緒であれば以下の商品になります。

 

 

iPhone7で上記同様硬度が9Hの硬いガラスの保護フィルムも一緒であれば以下の商品になります。

 

スポンサーリンク

今年には、iPhone8が発売されそうなので、

同じメーカーから、
硬度が9Hの硬いガラスの保護フィルムも発売されると思われます。

間違いなく、発売されると思います。

日本人ではiPhoneが圧倒的に人気が高くて所有者が多いので、ほぼ間違いないと思います。

Android端末でも、上記に紹介したクリップだけで保護フィルムの中に空気の気泡を入れないで貼ることが簡単にできると思います。

是非是非、お試ししてみてください。!!
かなりのオススメです。

-Android, iPhone, スマホ, 伝えたいこと, 備忘録

スポンサーリンク

関連記事一部広告

目次に戻る

+ クリックで展開します

おすすめ!!

加圧シェイプで24時間無意識運動状態が可能!! 引き締め効果で魅力的なシルエットをサポート!! 運動している時だけでなく、仕事やプライベート就寝中にも!! 通気性がよく、体の動かしやすい伸縮性のある素材です!! 常に体が引き締まって、着心地いい!! 毎日着たい方用にセットも充実!!

女性必見のバストアップにおすすめ!!

マンガでの商品説明を販売ページに採用しています。 商品のメリットや良さが伝わりやすいです。 ★知名度と信頼度!ニュースアプリや芸能人ブログでも話題! (インスタグラム SmartNews yahoo アメーバ crooz 楽天) ●知名度が高く購入率の高い商品です。 ●ニュースサイトの紹介でも話題となり、有名タレント、モデル等にも使用して頂きブログなどでも紹介されている信頼度の高い商品です。 ●まとめ買いが多いのが特徴です。

関連記事

Stinger7のように関連記事画像を丸く

WordPress カスタマイズ 伝えたいこと 備忘録

Stinger7の様に関連記事画像をStinger6でも丸くする方法

WordPressのテーマでStinger6がリリースされた頃に私はWordPressにてブログを始めてみました。 そう思っていたら、Stinger7がおおよそ1ヶ月半後にβ版としてリリースされました・・・続きを読む

ツールバーも表示されない

WordPress 不具合 伝えたいこと 備忘録

プレビュー出来ない。権限がありません。解決方法教えて…。

WordPressでなぜか昨日以下の記事にある 「h2見出しタグ直前にアドセンスなどの広告コードを自動的に表示する方法」 h2見出しタグ直前に自動でアドセンスや広告自動表示させる方法 さて、さて、自分・・・続きを読む

お金アメリカ米ドルと日本円変換

AdSense ツール 伝えたいこと 備忘録

外貨計算機アメリカ米ドルを日本円にリアルタイム相場で変換するツール(方法)

Googleのサービスで利益を得ている人やその他デイトレーダーの方たちや・・・。もろもろでアメリカ米ドルでの取引がある方々には必須の計算(機)かと思います。

CSSファイル圧縮

カスタマイズ ツール 伝えたいこと 備忘録 時事ネタ

サイト表示速度を高速化とAMPの為にCSSファイルをMinify圧縮する方法

えー、ブログやホームページを運用されている方であれば、一度は気にしたことのあるはずのファイル圧縮についてです。 英語ですと、「Minify」と言います。 中でもAMP対応する場合には、CSSのファイル・・・続きを読む

よろしかったらシェアよろしくお願いします。



この記事が良かったら
いいね!お願いします(#^.^#)

WordPressデビュー津々浦々の
最新情報をお届けします

言えないことはTwitterで!!



  • この記事を書いた人
  • 最新記事

izumi

プロフィールページ詳細

はじめまして、izumiの旦那です。医療ミスにより長胸神経麻痺になってしまい若干の障害がありブログをさせていただいています。共同運営(しばらくは単独になると思います。)になりつつありますがよろしくお願いいたします。

Follow Me !

Copyright© WordPressデビュー津々浦々 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.