スポンサーリンク

エンジンオイルエレメントのオススメ品マグパワーⅡ

更新日:

本日の人気記事BEST10

所要時間目安: 約 2

エンジンオイルフィルター

メンテナンス

エンジンオイルは、
車を乗っていく上で一番交換頻度が高いものです。

 

そのエンジンオイルの汚れたものを除去してくれてエンジンオイルを長持ちさせてくれるのが、
エンジンオイルエレメント、もしくはエンジンオイルフィルターです。

 

このエンジンオイルエレメント、エンジンオイルフィルターの性能によって、

 

車のエンジン内部を綺麗に保つ期間やエンジンオイルが綺麗な状態の維持期間が変わってきます。

なので、

基本的に純正でも問題はないのですが、

TOYOTA純正

 

HONDA純正



スポンサーリンク

それ程金額的に高くはならないので、
より高性能なエンジンオイルフィルター、エンジンオイルエレメントを使用した方が後々の維持費的にはお得になります。

 

私がこれまでに試した中で一番良い物は以下のマグパワーⅡです。

 

 

車種に合わせたものを選んで購入してみてください。

楽天ポイントが貯めっている人は楽天にて購入するとほとんどポイントで購入可能かと思われます。

 

これは、
本当に付けた瞬間からエンジンオイルを変えたのでもないのに、
エンジン音が変わりました。

また、
スラッジ等の除去率も名前の通りマグネット(磁石)にて鉄粉などを吸着してくれるので、エンジン内部に鉄粉などの異物がこのエンジンオイルフィルターによって除去されます。

マグパワーⅡの内部構造です。

エンジンオイルフィルター内部構造

 

なので、
交換後エンジン音が異なります。

気持ちいい感じの音で静かになりました。

これまで、
純正にこだわってきた方やPIAAなど社外品を使用してきた方も、

間違いなくマグパワーⅡに交換後体感、実感できると思います。

私がそうでした。

以前まではPIAAのエンジンオイルフィルターを使用していました。

しかし、

マグパワーⅡに変えてから、

スポンサーリンク

エンジン音も静かになりエンジン音が気持ち良い感じの音になりました。

 

これまで純正品を使用していた方やPIAA以外でも社外品を使用していた方は、

是非一度上記のマグパワーⅡを試してみてください。

 

絶対、違いがわかると思います。

私は、
マグパワーⅡに変えてから車検時にしかエンジンオイルフィルター・エンジンオイルエレメントの交換はしていません。

 

エンジンオイル自体はもちろん定期的に交換距離or交換時期に交換はしています。
これは必須ですね。

本当にマグパワーⅡは、いいと思います。

迷っている方は一度試してみてください。是非是非!!

-メンテナンス,
-, , ,

スポンサーリンク




この記事が良かったら
いいね!お願いします(#^.^#)

WordPressデビュー津々浦々の
最新情報をお届けします

言えないことはTwitterで!!



おすすめ記事一部広告

よろしかったらシェアよろしくお願いします。

Copyright© WordPressデビュー津々浦々 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.