エーモンフロントグリルラインイルミLEDレビュー&評価

投稿日:


本日の人気記事BEST10

所要時間目安: 約 2

エーモンフロントグリルラインLED

メンテナンス

またまた、車に関するカスタマイズネタになります。

今回は、
エーモン工業製品のLEDでフロントグリルにLEDにて発光させてフロントグリルにLEDラインをつけてのドレスアップです。

色は、

  • 白(8000Kケルビン)と、

の2色があります。



スポンサーリンク

目次に戻る

そんなエーモンフロントグリルラインLEDは以下になります。

白のエーモンフロントグリルラインイルミは以下です。

 

 

青のエーモンフロントグリルラインイルミは以下です。

 

 

取り付け方も非常に簡単で、

イルミネーション電源でも電源は取り出せますが、今回私はスモールランプと連動させてスモールランプ点灯時に同時に発光させることにしました。

 

よって、

  • 薄暗くなってきてスモールランプを点灯させたり、
  • 夜普通にライトを点灯させた時など、

に取り付けた場所にLEDのライン上に光る

オシャンティーなカスタマイズドレスアップになります。

(そう信じて取り付けました。)

 

以下が、取り付け前になります。

エーモンフロントグリルラインつける前

 

そして、

以下が取り付け後になります。

エーモンフロントグリルラインLED

 

画質が悪いですが、
イメージとしてはつかめるのではないでしょうか?

いかがでしょう…。

光一箇所の追加と色で高級感とドレスアップ感が違うと思われます。

 

最近の新車や高級車にはメーカー純正でヘッドランプ内にアイラインLEDが入っていたり、フロントグリルラインLEDがあったりします。

そんな純正チックなエーモン工業製品の、

エーモンフロントグリルラインLEDは愛車のドレスアップにはかなりのオススメかと思われます。

 

みなさんもいかがでしょうか!!

絶対にかっこよくおしゃれになること間違いなしだと思いますよ!!

 

時折見かける車の顔が夜に見てみて、

あっ、かっこいいな!!

と思ったりした車があったら…。

間違いなく、

このフロントグリルラインLEDを取り付けていると言っても過言ではないですよ!!

是非是非、おしゃれにDIYでドレスアップしましょう。

 

スポンサーリンク

最後に、今回取り付けた古めの車でも愛車を最近の車風に見事にドレスアップしてくれた(る)エーモンフロントグリルラインの内容物は以下に動画で紹介しています。

 

良かったら、

見ていってください!(^-^)!

-メンテナンス,

関連記事一部広告

スポンサーリンク

+ クリックで展開します

おすすめ!!

加圧シェイプで24時間無意識運動状態が可能!! 引き締め効果で魅力的なシルエットをサポート!! 運動している時だけでなく、仕事やプライベート就寝中にも!! 通気性がよく、体の動かしやすい伸縮性のある素材です!! 常に体が引き締まって、着心地いい!! 毎日着たい方用にセットも充実!!

女性必見のバストアップにおすすめ!!

マンガでの商品説明を販売ページに採用しています。 商品のメリットや良さが伝わりやすいです。 ★知名度と信頼度!ニュースアプリや芸能人ブログでも話題! (インスタグラム SmartNews yahoo アメーバ crooz 楽天) ●知名度が高く購入率の高い商品です。 ●ニュースサイトの紹介でも話題となり、有名タレント、モデル等にも使用して頂きブログなどでも紹介されている信頼度の高い商品です。 ●まとめ買いが多いのが特徴です。

関連記事

年末年始渋滞予想

メンテナンス 伝えたいこと 備忘録 旅行 時事ネタ

年末年始の渋滞予測・渋滞予想は、名神・東名は1月2日、3日がピークで55km…。

さてさてもうそろそろ、年末年始の帰省ラッシュ時期に近づいてきました。 年に幾度となくこの帰省ラッシュという言葉が踊るのでしょうか。 まずは今回のように年末年始、そして夏のお盆時期の会社が夏休みの時期が・・・続きを読む

Stinger6カスタマイズ備忘録

WordPress カスタマイズ メンテナンス

Stinger6カスタマイズアドセンス広告設定備忘録

この度、 これまではBloggerにてブログ運営をしてきて、 カスタマイズもそれなりにして、 アクセス数もまずまずとなっています。 ですが、 目次に戻る シガーライターソケット増設方法 ナビテレビが見・・・続きを読む

TOYOTAの特許アルミテープ

メンテナンス

アルミテープチューン貼る場所で燃費向上と走行性能アップTOYOTAの特許を試してみた

昨今、昨年にトヨタ自動車(以下TOYOTA)が特許を取得したアルミテープによって静電気を放電し車自体の本来の性能を発揮するというものです。

スロットルポジションセンサー

メンテナンス

スロットルポジションセンサー調整で不安定なアイドリング調整

ここにアクセスしてくれている方は既にスロットルポジションセンサーとは何かということはおわかりかと思います。 簡単に言えば、 スロットルバルブのバタフライの開き具合を感知するセンサーです。 それによって・・・続きを読む

目次に戻る

よろしかったらシェアよろしくお願いします。



この記事が良かったら
いいね!お願いします(#^.^#)

WordPressデビュー津々浦々の
最新情報をお届けします

言えないことはTwitterで!!



  • この記事を書いた人
  • 最新記事

izumi

プロフィールページ詳細

はじめまして、izumiの旦那です。医療ミスにより長胸神経麻痺になってしまい若干の障害がありブログをさせていただいています。共同運営(しばらくは単独になると思います。)になりつつありますがよろしくお願いいたします。

Follow Me !

Copyright© WordPressデビュー津々浦々 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.