スポンサーリンク

エーモンフロントグリルラインイルミLEDレビュー&評価

投稿日:

本日の人気記事BEST10

所要時間目安: 約 2

エーモンフロントグリルラインLED

メンテナンス

またまた、車に関するカスタマイズネタになります。

今回は、
エーモン工業製品のLEDでフロントグリルにLEDにて発光させてフロントグリルにLEDラインをつけてのドレスアップです。

色は、

  • 白(8000Kケルビン)と、

の2色があります。

スポンサーリンク

そんなエーモンフロントグリルラインLEDは以下になります。

白のエーモンフロントグリルラインイルミは以下です。

 

 

青のエーモンフロントグリルラインイルミは以下です。

 

 

取り付け方も非常に簡単で、

イルミネーション電源でも電源は取り出せますが、今回私はスモールランプと連動させてスモールランプ点灯時に同時に発光させることにしました。

 

よって、

  • 薄暗くなってきてスモールランプを点灯させたり、
  • 夜普通にライトを点灯させた時など、

に取り付けた場所にLEDのライン上に光る

オシャンティーなカスタマイズドレスアップになります。

(そう信じて取り付けました。)

 

以下が、取り付け前になります。

エーモンフロントグリルラインつける前

 

そして、

以下が取り付け後になります。

エーモンフロントグリルラインLED

 

画質が悪いですが、
イメージとしてはつかめるのではないでしょうか?

いかがでしょう…。

光一箇所の追加と色で高級感とドレスアップ感が違うと思われます。

 

最近の新車や高級車にはメーカー純正でヘッドランプ内にアイラインLEDが入っていたり、フロントグリルラインLEDがあったりします。

そんな純正チックなエーモン工業製品の、

エーモンフロントグリルラインLEDは愛車のドレスアップにはかなりのオススメかと思われます。

 

みなさんもいかがでしょうか!!

絶対にかっこよくおしゃれになること間違いなしだと思いますよ!!

 

時折見かける車の顔が夜に見てみて、

あっ、かっこいいな!!

と思ったりした車があったら…。

間違いなく、

このフロントグリルラインLEDを取り付けていると言っても過言ではないですよ!!

是非是非、おしゃれにDIYでドレスアップしましょう。

 

スポンサーリンク

最後に、今回取り付けた古めの車でも愛車を最近の車風に見事にドレスアップしてくれた(る)エーモンフロントグリルラインの内容物は以下に動画で紹介しています。

 

良かったら、

見ていってください!(^-^)!

スポンサーリンク



-メンテナンス,



この記事が良かったら
いいね!お願いします(#^.^#)

WordPressデビュー津々浦々の
最新情報をお届けします

言えないことはTwitterで!!



よろしかったらシェアよろしくお願いします。

Copyright© WordPressデビュー津々浦々 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.