スポンサーリンク

小林麻央さん余命と病状がファンだけに気になる…。

投稿日:

本日の人気記事BEST10

所要時間目安: 約 1

がん治療薬オプジーボ抗がん剤小林麻央さん

伝えたいこと 備忘録 時事ネタ 治療

こんなことをブログの記事として書いていいのか若干の戸惑いがありましたが、ファンで好きなだけに記事にさせていただいています。

不快や記事として適切ではないという場合にはご連絡いただけましたら削除なり編集修正をします。



スポンサーリンク

昨年2016年6月に旦那さんの市川海老蔵さんが記者会見で、小林麻央さんの乳がんという病気を公表されました、

それから、
もう半年以上が経ち約8ヶ月になります。

乳がんという診断からは約2年と6ヶ月ということになります。

そして、公表後小林麻央さんは昨年2016年9月からご自身のブログを立ち上げました。

時折、
拝見させていただいていますがQOLの為の手術を行ったりしています。

ステージ4ということで他の部分・部位・臓器への転移が認められていてリンパへの転移もある病状のようです。

小林麻央さんほどのできた人間でもやはり、ご自身の体調の変化などと共に不安でいっぱいだと思います。

そんな時…。

ブログで「あとどのくらいですか?」

と主治医に伺ったというブログの内容を拝見しました。

病気と戦っていくうえで、気持ちはとても重要ですがやはり自分の体調がすぐれない時などは不安でいっぱいになると思います。

そんな時に、
思わず主治医に伺ってしまったのだと思います。

皮膚への転移なども認められているようですが、

小林麻央さんなら大丈夫!!だと信じていたいです!!

いちファンとして勝手なことばかり書いてしまって、本当に申し訳けないのですがそんな気持ちでいっぱいです。

ご本人、ご家族、ご親族はより大変だと思います。

奇跡を信じています。

スポンサーリンク

お姉さんの小林麻耶さんも昨年2016年の5月に生放送中のバイキングで急遽途中退出されてから、

この時も、
心労などまだ非公表だったのでより大きかったのではないでしょうか?

最近ではお仕事を休養していることもあり、妹さんの小林麻央さんの看護、介護などと甥っ子姪っ子さんの面倒なども見ていて忙しいのかと思われます。

どちらも姉妹、兄弟で助け合っている様子が垣間見える感じがしてしまいます。

今後、訃報ではなく、吉報、朗報を絶対に期待しています。

姉妹共々、見事に復帰して欲しいっ!!

何がなんでも・・・・・。

神様、仏様お願い申し上げます。

と一ファンとして、

願掛けというのでしょうかずっと回復、寛解、治るまで祈っています!!

-伝えたいこと, 備忘録, 時事ネタ, 治療

おすすめ記事一部広告

スポンサーリンク


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

izu

プロフィールページ詳細

はじめまして、izuと申します。医療ミスにより長胸神経麻痺になってしまい若干の障害がありブログをさせていただいています。旦那との共同運営になりつつありますがよろしくお願いいたします。

Follow Me !

よろしかったらシェアよろしくお願いします。

+ クリックで展開します

おすすめ!!

加圧シェイプで24時間無意識運動状態が可能!! 引き締め効果で魅力的なシルエットをサポート!! 運動している時だけでなく、仕事やプライベート就寝中にも!! 通気性がよく、体の動かしやすい伸縮性のある素材です!! 常に体が引き締まって、着心地いい!! 毎日着たい方用にセットも充実!!

女性必見のバストアップにおすすめ!!

マンガでの商品説明を販売ページに採用しています。 商品のメリットや良さが伝わりやすいです。 ★知名度と信頼度!ニュースアプリや芸能人ブログでも話題! (インスタグラム SmartNews yahoo アメーバ crooz 楽天) ●知名度が高く購入率の高い商品です。 ●ニュースサイトの紹介でも話題となり、有名タレント、モデル等にも使用して頂きブログなどでも紹介されている信頼度の高い商品です。 ●まとめ買いが多いのが特徴です。



この記事が良かったら
いいね!お願いします(#^.^#)

WordPressデビュー津々浦々の
最新情報をお届けします

言えないことはTwitterで!!




Copyright© WordPressデビュー津々浦々 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.