スポンサーリンク

トランプ大統領が大統領令を発令出来る!?アメリカンジョークなWebサービスIs Now Illegal

投稿日:

本日の人気記事BEST10

所要時間目安: 約 2

大統領令発令ウェブサイト

インターネット 伝えたいこと 備忘録 時事ネタ

アメリカのトランプ大統領が就任して間もなく、移民政策やメキシコとの国境に壁を作るなどの大統領令を発令しました。

前大統領の元オバマ大統領も就任直後に大統領令にサインをしたのを覚えています。

そこで、アメリカンジョークな大統領令を発令したふり?ができるウェブサイトを紹介したいとおもいます。



スポンサーリンク

自分で任意の英数字(ローマ字)を入力画面に入力して「大統領令発令」ボタンをクリックするだけで、

自分が禁止して違法にしたい内容のキーワードが、
トランプ大統領がサインしたかのように「大統領令を発令したシーン」をgifアニメーションによって作成されるというものです。

例えば…。

たばこの喫煙を禁止としたい場合には、

Smokingと入力して「大統領令発令」をクリックすると・・・・・。

以下のように、あっという間にgifアニメーション化された画像が作成されます。

トランプ大統領が大統領令発令

gifアニメーションが重すぎてうまく表示されないかもしれないので、以下にスクリーンショット画像を掲載しておきますので、参考にしてください。

トランプ大統領が大統領令発令した雰囲気

こんな感じのものが、あっという間に作成されます。

 

他にも、
自家用車を禁止してみたければ「Mycar」と入力してみたり、

ただ単に車自体を禁止してみたければ「Car」と入力すれば、
車(自動車)自体が大統領令によって違法となるようなgifアニメーションが作成されます。

 

大統領にはなれないけれど、自分でも一度は発令してみたい「大統領令」をいくつかのキーワードで発令した雰囲気になってみてはいかかでしょうか。

意外と、
アイデアによってはSNSなどで共有もできるみたいなので、

バズるかもしれませんよ!!

ただ…。

あくまでも、
ユニークなwebサービスなので実行力はまったくないのであしからずです!!

(*゜.゜)ゞポリポリ

 

どんな大統領令を発令してみるかは、アイデアを持つあなた次第です。

信じるか信じないかはあなた次第です!!

どっかの番組で聞いたことのある名ゼリフですね!(^-^)!

そうです。

Mr.都市伝説で有名な関暁夫さんを筆頭にした、

テレビ東京の番組やりすぎコージー「ウソかホントかわからないやりすぎ都市伝説」という番組ですね(*´・ω・)b

知っていますか?

とちょっと脱線してしまいましたが・・・・・。

スポンサーリンク

大統領令を発令した気分になれる?なってみたい方はちょっとだけオススメのwebサービスかもしれませんよ。

意外とおもしろいですよ!!

そんな大統領令を発令した気分になれるサイトは以下になります。

大統領令を発令出来る!? ジョークなWebサービス 『Is Now Illegal』

是非、一度はご自分で「大統領令」を発令した気分になってみてはいかかでしょうか!!

-インターネット, 伝えたいこと, 備忘録, 時事ネタ

おすすめ記事一部広告

スポンサーリンク


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

izu

はじめまして、izuと申します。医療ミスにより長胸神経麻痺になってしまい若干の障害がありブログをさせていただいています。旦那との共同運営になりつつありますがよろしくお願いいたします。

Follow Me !

よろしかったらシェアよろしくお願いします。



この記事が良かったら
いいね!お願いします(#^.^#)

WordPressデビュー津々浦々の
最新情報をお届けします

言えないことはTwitterで!!




Copyright© WordPressデビュー津々浦々 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.