スポンサーリンク

電気シェーバーおすすめのBraunシリーズ9替刃F/C90意外と…。

投稿日:

本日の人気記事BEST10

所要時間目安: 約 2

BRAUN電気シェーバーシリーズ9とラムダッシュ

伝えたいこと 備忘録 旅行 時事ネタ

男性の髭って、
あると痛いですよね。

でも、ちょっと濃い目の髭だとなかなか電気シェーバーだと剃り残しや剃り切れないことって多いと思われます。

私の旦那は、ちょっと濃い目の髭になっております。

そんな旦那がT字カミソリは面倒だけど電気シェーバーは剃り残しが…。
と言っていたのにも関わらず。・。



スポンサーリンク

Braunシリーズ9の一番高いのを購入して使ってみたら、綺麗に肌を傷つけずに剃れました。

 

それが、こちらです。

 

 

その替刃はBROWNさんのメーカーの謳い文句によりますと、

18ヶ月毎に交換をおすすめしています。

旦那は…。

 

チェック)

まだ、1年(12ヶ月)ですが、
既に、電気シェーバーのヘッドの刃の部分の網目状のところが穴が空き始めてきてしまいました

 

こうなったら、ヘッドの刃を替刃に替え時のようです。

 

でもまぁ、
朝や髭を剃る時に楽で時間短縮になるのであれば、消耗品なのでしょうがないですよね。

誰もがある髭です。

 

最近の若い人達などは皮膚科などに行って、レーザーで脱毛したりしているようです。

なんて美意識の高いことなのでしょう。

 

pickup)

私もエステとかでの脱毛ではなくて、ちゃんと皮膚科に行って脱毛したいなぁ。

(いろいろなところを…。)

 

でも、
高いからする予定はありませんが・・・・・。・

電気シェーバーの替刃って、
意外と結構な値段がして高いのですね。

検索してみてびっくりしました。

 

大型電気店などの家電量販店での店舗にて買うより、インターネットから買った方が安い値段でした。

その替刃F/C90S(シルバー)が以下になります。

 

 

その替刃F/C90B(ブラック)が以下になります。

 

 

何やら電気シェーバーの色が、
黒とシルバーの2色あるみたいで替刃もその色に合わせてありようです。

でも、
どちらを買っても電気シェーバー本体が同じなので、頭の部分だけ色違いになるだけで取り付け可能です。

家の中で使うだけなら、

どちらの色のものを選んで買っても同じなのです。

 

今度の交換の時には・・・・・。、

若干、色違いを買ってみてツートンカラーの電気シェーバーもいいのかもしれませんね。

消耗品は、それぞれ人にあった定期的な交換が必要ですね。

消耗品だからしょうがない!!

 

参考)

脱毛したいなぁ・・・・・。・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

スポンサーリンク

パナソニックのラムダッシュより今の所電気シェーバーはオススメみたいです。

 

10年以上前にパナソニックのラムダッシュを買ってみたようですが、

納得のいく剃り味ではなかったようで、
現在はBRAUNのシリーズ9にしたみたいです。

たしかに、剃れていると思います。

濃い目の髭の人には、BRAUNのシリーズ9が良いのかもしれませんね。

-伝えたいこと, 備忘録, 旅行, 時事ネタ

スポンサーリンク




この記事が良かったら
いいね!お願いします(#^.^#)

WordPressデビュー津々浦々の
最新情報をお届けします

言えないことはTwitterで!!



よろしかったらシェアよろしくお願いします。

Copyright© WordPressデビュー津々浦々 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.