スポンサーリンク

ベッキーが上半身裸で臨んだ大胆な新聞広告…。自分を大切にしてね。

投稿日:

本日の人気記事BEST10

所要時間目安: 約 2

ベッキーが上半身裸の大胆な新聞広告

伝えたいこと 備忘録 時事ネタ

(アイキャッチ画像はナリナリドットコムhttp://www.narinari.com/Nd/20160939982.htmlのスクショです。)
あのベッキーが・・・・・・。

ある意味トレードマークだった長い髪の毛をバッサリと切って、背中を露出させた大胆な日本経済新聞社(以下日経)の新聞広告に掲載されました。

清楚で清純なイメージだった!?ベッキー…。



スポンサーリンク

目次

何年か前になりますが、20代の頃だったように思います。
ベッキーはテレビ番組で、恋愛などのスキャンダルにならないように自粛しているという言葉を拝見したことがあります。

例えば、
「ちょっと気になった人でも、イケナイイケナイ!!」と連絡などをしないようにしていたとか…。

せっかく頑張っていたのに、でも、いい年頃になって結婚や出産年齢なども気にしていたかもしれません。
(わかりませんが、個人的な憶測です。m(__)m)

でも、女性ならやはり上記のようなことは意識し始める年齢でもあるし普通だと思います。

そして、
昨年にゲスの極み乙女のボーカル川谷絵音さんと出会い?交際に発展してしまいましたが、
当のベッキーは川谷絵音さんが既婚者だとは知らずに初めはいた模様です。

 

恋心というものは誰もが概ね同じかと思いますが、
「恋は盲目」ということわざがあるように相手がどのような人であってもよっぽどでなければ制御できないことの方が多いのかもしれません。

それにしても、
相手のゲスの極み乙女の川谷絵音さんもなぜ最初に既婚者だと伝えなかったのでしょうね…。

アーティストは恋愛などをすることによって良い詩などがかけることもあろうかと思われますが、
それにしても、
なんか世間的に一方的にベッキーばかりが批判というのでしょうか、社会的に制裁?の度合いが大きすぎると感じる面もあるかと思います。

ベッキー、髪バッサリ&上半身裸で臨んだ広告に賛否 「もう脱ぐしかないのか」「そろそろ許しても」 - ねとらぼ

今年の5月にSMAPの中居正広君(以下中居くん:でも、年内で解散…。結構残念ですが。)の、
金スマで復帰したものの、

以前のようには今のところいっていないのが現状なのかもしれません。

基本的に悪い人間ではないと思います。

だって、
これまで頑張ってきたんだもん!!

もちろん、不倫はいけないことです。

ですが、
相手側にも結構な割合いで責任があると思うのですが・・・・・・。

ベッキー!!

方向転換してもいいと思います。

でも、純粋無垢というのかそういう面は失わないで欲しいと思います。

たった一回のスキャンダルで(と言ってもいけないことですが、)ベッキーというネームバリューが大き過ぎて、

当初は、本人も傷ついただろうしショックだったと思います。

会見での嘘?などLINEの内容などはゲセない文面もありましたが、

女性であるが故に身体の脱ぐとかよく言われますが、
男性の場合は脱いでもほとんど需要がない…。

そこら辺は違いがあるのかもしれませんが、
身体を売りにするのはここまでにして欲しいなぁと個人的には感じてしまいます。

事務所やテレビ局、世間の反応などもあると思いますが、
自分の身体を大切にして欲しいです。

でも、なんで女性の場合て何かスキャンダルになってしまった場合脱ぐとか言われてしまうのでしょうか…。

ちょっと、残念な気がします。

スポンサーリンク

最後に、ベッキーが5月に中居くんの金スマに出演した時の動画です。

何度見てもなんとなく涙が出てしまいます・・・・・・。

がんばれ!!ベッキーさん。
金スマでも中居くんと共に今後の誹謗中傷や耐えなければならないこともあるかと…。とおっしゃっていますが、
今もそういう時期なのかもしれませんが、今後見事に見事な復帰を期待しています。

※ベッキーさんに誹謗中傷をされる方々はこの記事内容に納得できな面もあるかと思います。不快な思いをされる方がいらっしゃいましたらお詫び申し上げます。

-伝えたいこと, 備忘録, 時事ネタ

スポンサーリンク




この記事が良かったら
いいね!お願いします(#^.^#)

WordPressデビュー津々浦々の
最新情報をお届けします

言えないことはTwitterで!!



よろしかったらシェアよろしくお願いします。

Copyright© WordPressデビュー津々浦々 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.