スポンサーリンク

尾木ママこと尾木直樹氏北海道大和君ブログに関して謝罪する…。

更新日:

本日の人気記事BEST10

所要時間目安: 約 2

尾木ママこと尾木直樹氏(教授)謝罪

伝えたいこと 備忘録 時事ネタ

先日(昨日)、北海道の大和君が無事に発見されましたという記事を投稿しました。
その中で教育評論家で尾木ママこと尾木直樹氏(教授)のブログ投稿に批判が殺到?しているようです。と記載しましたが、その尾木ママの公式ブログにて新たに謝罪コメントが公開されました。

有名になったり、社会に影響力を持つような人物になると発言(言動)にも注意が必要かと思われますが、
尾木ママこと尾木直樹氏(教授)は、正直に気持ちを綴っただけかと思うのですが、
「尾木ママ、置き去り騒動について謝罪「完全に行き過ぎ、失礼でした」と謝罪されています。

先日の投稿のみですと失礼かと思い、

この1周間北海道の7才の男児の大和君が本日(6月3日)の早朝に無事に発見されました。良かった!! しかし、 この発見される数日前に教育評論家で「ホンマでっかTV」などで有名

本日再度尾木ママこと尾木直樹氏(教授)の謝罪についてコメントされていることの報告も兼ねて簡単にですが、

記事として残しておきたいと思いました。

 

尾木ママこと尾木直樹氏(教授)の名誉もあると思いますので…。

 



スポンサーリンク

 

事実としてあったことを一応、報告がてらにブログの記事として残しておきたいと思います。

 

なお、尾木ママこと尾木直樹氏(教授)の公式ブログは以下のリンク先になります。

皆さんに大変なご心配おかけしたこと。まずはお詫びいたします…。ツィッターで拡散されている「文面」や「文言」だけ見ると、疑問や怒り感じられるのもよくわかります…。事件発生当初から心配のあまりその時々の大事な問題や率直な心情を毎日のようにブログに綴って来ました。

 

スポンサーリンク

その他、ニュースサイトに掲載された内容です。

教育評論家の尾木ママこと尾木直樹氏(69)が5日、自身のブログを更新。しつけとして父親が北海道の林道に置き去りにして行方不明になっていた小学2年の男児が、3日に無事保護された騒動について、ブログでの発言を謝罪した。
尾木直樹氏が5日、男児置き去り騒動に関する発言についてブログで言及した父親に「疑念を抱いたことは完全に行き過ぎ、失礼でした」と謝罪。親を虐待と批判するも発見を単純に喜び、謝罪を求める声が上がっていた。

 

もう一度発見された時のニュース動画です。

 

-伝えたいこと, 備忘録, 時事ネタ

おすすめ記事一部広告

スポンサーリンク


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

izu

プロフィールページ詳細

はじめまして、izuと申します。医療ミスにより長胸神経麻痺になってしまい若干の障害がありブログをさせていただいています。旦那との共同運営になりつつありますがよろしくお願いいたします。

Follow Me !

よろしかったらシェアよろしくお願いします。

+ クリックで展開します

おすすめ!!

加圧シェイプで24時間無意識運動状態が可能!! 引き締め効果で魅力的なシルエットをサポート!! 運動している時だけでなく、仕事やプライベート就寝中にも!! 通気性がよく、体の動かしやすい伸縮性のある素材です!! 常に体が引き締まって、着心地いい!! 毎日着たい方用にセットも充実!!

女性必見のバストアップにおすすめ!!

マンガでの商品説明を販売ページに採用しています。 商品のメリットや良さが伝わりやすいです。 ★知名度と信頼度!ニュースアプリや芸能人ブログでも話題! (インスタグラム SmartNews yahoo アメーバ crooz 楽天) ●知名度が高く購入率の高い商品です。 ●ニュースサイトの紹介でも話題となり、有名タレント、モデル等にも使用して頂きブログなどでも紹介されている信頼度の高い商品です。 ●まとめ買いが多いのが特徴です。



この記事が良かったら
いいね!お願いします(#^.^#)

WordPressデビュー津々浦々の
最新情報をお届けします

言えないことはTwitterで!!




Copyright© WordPressデビュー津々浦々 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.