WordPress無料テーマSTINGER PLUS+が早くもリリース

更新日:

本日の人気記事BEST10

所要時間目安: 約 2

STINGER PLUS+デモ女の子アイキャッチ

WordPress テーマ 伝えたいこと 備忘録

WordPressを使用し始めて5ヶ月弱…。初めは右往左往状態でテーマって何?みたいな状態からでした。そして、選ばせて頂いたのが有名どころの無料テーマStingerのその頃最新版だったStinger6でした。

しかし、
1ヶ月くらいで新バージョンのStinger7が早くもリリースされました。
ちょっとだけショックでした…。(やっと慣れてきた頃だったので。)

 



スポンサーリンク

 

目次に戻る


スポンサーリンク

最新版のStinger7にしようかと迷った末に一度は変更を試みるもなんかうまくいかず…。

 

そしたら、管理画面のリセットをしなければならないことを知りました。ただ、このリセットをするとStinger6での設定がどうなるのか不安だったのでしばらく様子を見てみようと思いました。

それと、質問サイトにて管理画面のリセットでリセットした場合はStinger6の設定はどうなるのか伺った所、「リセットされます。」とのご回答がありました。

micata・STINGER・ AFFINGERの質問フォーラムは以下です。

STINGERとAFFINGERシリーズの質問フォーラムです。投げられた質問がシェアできるように作成しました。単純にログインしてWordPressの投稿で質問を作成して頂いて「レビュー待ち」として頂ければ確認の上、公開致します。基本的には僕が返信する目的のフォーラムではありませんので御理解下さいませ。

 

なので、別のドメインにてStinger7に設定画面よりリセットをして、メニューにてヘッダーのメニューとフッターメニューを作成しました。そしたら、うまい具合にいきました。

ですが、
なんとなぁくその後もStinger6に愛着が出始めて結局そのままメインサイト(当ブログ)はStinger6のテーマにて運営させて頂いています。

しかし!!

昨日じゃないか日付が変わってしまったので一昨日になってしまいますが…。

 

STINGER PLUS+という新バージョン?というのか新しいテーマがリリースされました。

 

何やら、説明などを拝見する限りとてつもなくカスタマイズしまくれそうな管理画面です。
ただ、これまた管理画面のリセットが必須のようです。(´;ェ;`)ウゥ・・・。

まぁ、時代の流れは早いのでしょうがないのかもしれませんが過去のバージョンは更新がなくなってしまう?のでいずれは変更しなければならないのかもしれません。

  • でも、今でもStinger3を愛用されているサイトも数多くあります。
    (Stinger5も)
  • Stinger6は公開期間が約1ヶ月程度と短かった為か若干少ないのかもしれません。

機能豊富なSTINGER PLUS+に変更するのかテスト済みのStinger7にするのかちょいちょい迷ってしまいますが、

今のところStinger6に落ち着いちゃっているような状態でもあります。
テーマ変更してみたいけれど、なんかこわい…。というのも本音です。

そして、
Stinger6からStinger7への変更の場合は子テーマにおけるカスタマイズ内容がほとんどそのまま使用できましたが、

 

STINGER PLUS+の場合はどうなのか検証してみなければちょっと踏み切れないけれど、使用したいという葛藤に悩んでしまいます。

 

今のところSTINGER PLUS+はベータ版(β版)のようですので、正式版になったらもう一度考えてみたいと思います。

それにしても時代の流れ(時流?)って早すぎない…。

特に今年のENJIさんのテーマ開発状況が著しく感じちゃうよぉ。
置いてかないでぇ。

頑張って着いてくからぁ!!

愛らしい女の子バージョンのSTINGER PLUS+のデモスクリーンショット(スクショ)です。

STINGER PLUS+デモ女の子

 

スポンサーリンク

早速最新版のSTINGER PLUS+を使用してみたいという方は以下からダウンロード出来るようになっているようです。

 

大幅に機能を追加改善した「STINGER PLUS+」を公開しました。一部の皆様には大変お待たせして申し訳ありません。「STINGER PLUS+」では、ブログはもちろんのことアフィリエイトサイトからビジネスサイトまで幅広いサイトが柔軟かつ簡単に作成できるように作成致しました。

 

試してみたい方は是非是非試してみてください。
絶対に損はないと思います。!!

関連記事一部広告

スポンサーリンク

+ クリックで展開します

おすすめ!!

加圧シェイプで24時間無意識運動状態が可能!! 引き締め効果で魅力的なシルエットをサポート!! 運動している時だけでなく、仕事やプライベート就寝中にも!! 通気性がよく、体の動かしやすい伸縮性のある素材です!! 常に体が引き締まって、着心地いい!! 毎日着たい方用にセットも充実!!

女性必見のバストアップにおすすめ!!

マンガでの商品説明を販売ページに採用しています。 商品のメリットや良さが伝わりやすいです。 ★知名度と信頼度!ニュースアプリや芸能人ブログでも話題! (インスタグラム SmartNews yahoo アメーバ crooz 楽天) ●知名度が高く購入率の高い商品です。 ●ニュースサイトの紹介でも話題となり、有名タレント、モデル等にも使用して頂きブログなどでも紹介されている信頼度の高い商品です。 ●まとめ買いが多いのが特徴です。

-WordPress, テーマ, 伝えたいこと, 備忘録

関連記事

WXR-1750DHP

PC カスタマイズ 伝えたいこと 備忘録 無線LANルーター

BUFFALO無線LANルーター設定画面インターネット接続可能方法

昨今の無線LANルーターは接続速度の向上が著しいです。 また、 仕様の変更などもありこれまではipアドレスに、 192.168.1.2 などと打ち込めば管理画面にログインすることができました。 ですが・・・続きを読む

Gmail小

セキュリティ 伝えたいこと 備忘録

自分のメールアドレスからメールが届く

今に始まったことではありませんが、自分のメールアドレスから自分にメールが届いたことがる方も多いのではないでしょうか。 しかも、その自分のメールアドレスからの受信メールがウイルス付きって焦るとい言います・・・続きを読む

年末年始商戦クリスマス商戦

伝えたいこと 備忘録 時事ネタ

年末年始ボーナス商戦ダイヤモンド特集一覧ちょっと贅沢に艶やかに!!

もう12月になって数日過ぎてしまいました。 12月と言ったらボーナス商戦でお店やデパートなど年末年始商戦やクリスマス商戦でセール品や特価品、 そして、お買い得商品などなどいろいろな手で売り上げアップを・・・続きを読む

BILLというウイルス付き迷惑メール

セキュリティ 伝えたいこと 備忘録

BILLという件名でウイルス付き迷惑メールに注意!!またまたかよっ

なんだか先月末から本当にウイルス付き迷惑メールが多過ぎます。なぜなのでしょう…。やっぱり、Yahoo!とかGmail、hotmailなどのIDやパスワードってロシアの人によって盗まれちゃったのでしょう・・・続きを読む

目次に戻る

よろしかったらシェアよろしくお願いします。



この記事が良かったら
いいね!お願いします(#^.^#)

WordPressデビュー津々浦々の
最新情報をお届けします

言えないことはTwitterで!!



  • この記事を書いた人
  • 最新記事

izumi

プロフィールページ詳細

はじめまして、izumiの旦那です。医療ミスにより長胸神経麻痺になってしまい若干の障害がありブログをさせていただいています。共同運営(しばらくは単独になると思います。)になりつつありますがよろしくお願いいたします。

Follow Me !

Copyright© WordPressデビュー津々浦々 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.