スポンサーリンク

ウイルス付き迷惑メールまとめ一覧

更新日:

本日の人気記事BEST10

所要時間目安: 約 1

ありがとう。感謝。

セキュリティ 伝えたいこと 備忘録

もう今月に入ってから(先月末くらいからかなぁ)、
著しくウイルス付き迷惑メールが送られてきます。
何度か記事にしましたが・・・・・・。

いい加減面倒なのでとりあえず今までのウイルス付き迷惑メールのまとめとして記事投稿しておきます。

 



スポンサーリンク

 

以下一応これまでに記事にしたウイルス付き迷惑メール記事まとめ一覧です。

 

かの有名なAmazonからのメールかと思いきや(・_・;…。ただのウイルスメール(マルウェアのzipファイル添付付き)でした。宛先のメールアドレスは、auto-shipping@a
昨日もAmazonかと思わせぶりな迷惑メールでウイルス付き迷惑メールを紹介しましたが、またもや先程怪しいメールを確認しました。送信元メールアドレスは、lupe690@alkain.
ここ数日でなんか迷惑メールとそれと一緒にウイルスが添付ファイルとして添付されている迷惑メールが多いです。昨日も今日も一応記事にはしましたが、またもウイルス付き迷惑メールかとという感
おととい、きのうとウイルス付き迷惑メールに関して記事にしましたが…。またかよっ!!と言いたくなってしまう程のように迷惑メール(ウイルス付き)が来ました。Gmail経由のお陰で、ウイ
今に始まったことではありませんが、自分のメールアドレスから自分にメールが届いたことがる方も多いのではないでしょうか。 しかも、その自分のメールアドレスからの受信メールがウイルス付き
今月になってやはりウイルス付き迷惑メールが多いように思います。Amazonは日本国内でも海外でも有名どころな大手通販サイトです。なので、Amazonを装った形のウイルス付きの迷惑メ
なんだか先月末から本当にウイルス付き迷惑メールが多過ぎます。なぜなのでしょう…。やっぱり、Yahoo!とかGmail、hotmailなどのIDやパスワードってロシアの人によって盗ま
なんかここ数記事の投稿がウイルス付き迷惑メールに関する投稿内容ばかりになってしまっている気がします。でも、迷惑メール(ウイルス付きも含め)で困る方が少なくなるのならと思い書いていま

 

以上今月に入って(先月末くらいから)のみのウイルス付き迷惑メールの一覧です。

取り急ぎの投稿記事です。

今後は、何かショートコードを使用して自動的にこの投稿にウイルス付き迷惑メール関連の記事が追加されるような仕組みにしたいなぁと思っています。(したいです。)

多くの方々の参考になったら本当に嬉しいです!!

 

スポンサーリンク

その他、伝えたいことセキュリテイに関する記事です。

是非、参考にして頂いて各々のセキュリティに関する意識を高めて頂く一助になれれば幸いです。

-セキュリティ, 伝えたいこと, 備忘録

スポンサーリンク




この記事が良かったら
いいね!お願いします(#^.^#)

WordPressデビュー津々浦々の
最新情報をお届けします

言えないことはTwitterで!!



よろしかったらシェアよろしくお願いします。

Copyright© WordPressデビュー津々浦々 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.