スポンサーリンク

Yahoo!20周年特別サイト開設

投稿日:

PREV
FFFTP1.99最新バージョン正式版がリリースされました

スポンサーリンク


NEXT
ノートPCファンの異音でLIFEBOOKAH77/E分解

本日の人気記事BEST10

所要時間目安: 約 1

Yahoo!20周年特別サイト

PC 伝えたいこと 備忘録 時事ネタ

Yahoo!20周年特別サイト

インターネットの入り口でもあるポータルサイトで、
有名なYahoo!が今年4月1日に20周年を迎えました。

20年前と言えばWindows95が発売されて、
パソコンが注目を浴びて同時にインターネットという新しいサービスも注目され始めた頃です。

あれから…。

もう20年なんだぁ。
という感じもします。

 

そこで、
Yahoo!が20周年特別サイトを開設されています。

1996年4月の公開開始から1カ月間のページビューは約32万でしたが、現在は月間631億以上と多くのユーザーの皆様に利用されています。



スポンサーリンク

内容は、

「History of the Internet~インターネットの歴史~」

として国内外の懐かしいサービスなどを列記して、
イラストをダブルクリックすると詳細が表示されます。

インターネットの歴史が振り返れます。

 

「Yahoo! JAPANのチャレンジド・アスリート」

として、

Yahoo! JAPANはさまざまな苦難や苦労を乗り越えながら、スポーツ選手としての活動と業務において努力し、夢に挑戦する「チャレンジド・アスリート」を応援しています。

 

所属アスリート4人が紹介されていて、

  • 洞ノ上 浩太
  • 杉野 明子
  • 加納 慎太郎
  • 武村 浩生

動画も公開されています。

 

是非、
リオデジャネイロオリンピック・パラリンピックでに活躍を期待したいですね!!

他にも、

スポンサーリンク

20周年大感謝祭として、
Tポイント総額2000万ポイント以上が当たるスゴロクが、

4月15日より開催されるようです。

総額2000万ポイント以上って、
いったい何ポイントになるんだろう!?

 

最低でも2000万ポイントということは間違いないですが…。
以上ってことは無限大の可能性があるということですよね(・・;。

日本語って難しいなぁ。

 

最後に、

20周年を記念した特集やキャンペーンを実施ます。

と明記されています。

他にも今後何か特集及びキャンペーンがあるということでしょうか…。
良いキャンペーンだといいですね!!

期待させていただきましょう。

-PC, 伝えたいこと, 備忘録, 時事ネタ
-,

おすすめ記事一部広告

スポンサーリンク


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

izu

プロフィールページ詳細

はじめまして、izuと申します。医療ミスにより長胸神経麻痺になってしまい若干の障害がありブログをさせていただいています。旦那との共同運営になりつつありますがよろしくお願いいたします。

Follow Me !

よろしかったらシェアよろしくお願いします。

+ クリックで展開します

おすすめ!!

加圧シェイプで24時間無意識運動状態が可能!! 引き締め効果で魅力的なシルエットをサポート!! 運動している時だけでなく、仕事やプライベート就寝中にも!! 通気性がよく、体の動かしやすい伸縮性のある素材です!! 常に体が引き締まって、着心地いい!! 毎日着たい方用にセットも充実!!

女性必見のバストアップにおすすめ!!

マンガでの商品説明を販売ページに採用しています。 商品のメリットや良さが伝わりやすいです。 ★知名度と信頼度!ニュースアプリや芸能人ブログでも話題! (インスタグラム SmartNews yahoo アメーバ crooz 楽天) ●知名度が高く購入率の高い商品です。 ●ニュースサイトの紹介でも話題となり、有名タレント、モデル等にも使用して頂きブログなどでも紹介されている信頼度の高い商品です。 ●まとめ買いが多いのが特徴です。



この記事が良かったら
いいね!お願いします(#^.^#)

WordPressデビュー津々浦々の
最新情報をお届けします

言えないことはTwitterで!!




Copyright© WordPressデビュー津々浦々 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.